マルスの冷凍特設コーナーで販売されていました。
ずっと置かれていたら良いのに、と思うのですが(笑)
早速ご紹介したいと思います。



所在地


ニチレイフーズ本社です。


こちらで製造されています。
近くに大量に工場がありました(笑)


提供品

IMG_4360
こちらです。
色々用途ありますよね!
冷凍なので便利ですよ!

IMG_4361
当然ですがブロッコリーのみです。

IMG_4362

IMG_4363
冷凍状態です。

IMG_4364
今回は電子レンジで温めてみました。

では実食いたします。
うおー、ブロッコリーそのものです!!!
こんなに手軽にブロッコリーが食せるなんて、これは非常に便利!
手軽で美味しいので、料理をする方にも、1品追加したい方にも、僕みたいなズボラな方にもオススメです。
お見かけしましたら是非ご賞味ください!!


イタチ指標

味   :★★★★☆
量   :★★★★☆
コスパ :★★★★☆
満足度 :★★★★☆

ご覧いただきましてありがとうございました。
今後もよろしくお願いいたします。


よろしければクリックをお願いいたします。