こちらは静岡に遊びに連れて行っていただいた際に購入していただきました(笑)
かなり珍しいと思いますのでご紹介いたします。



所在地


こちらで製造されています。
珍しい商品をありがとうございます!


提供品

IMG_4381
こちらです。
淡いピンク色で綺麗です。

IMG_4382
しっかりバラエキスが入っています。

IMG_4383
果糖液が入っているのでカロリーは高くなってしまいますね。

ではいただきます!
良くあるバラのチョコレート等のバラの味と同じ感じでサイダーになっています。
伝わりにくくて申し訳ないです(笑)
バラの香りもほんのりしてなんだか癒されます(笑)
意外と美味しいのでオススメです!
静岡県のサービスエリアで購入しました。
おそらく静岡県で製造されていますので付近のサービスエリアなら販売されていると思いますのでお見かけしましたら是非ご賞味あれ!!


イタチ指標

味   :★★★★☆
量   :★★★☆☆
コスパ :★★★☆☆
満足度 :★★★☆☆
※僕の勝手な評価です。
 参考までにご覧ください。

ご覧いただきましてありがとうございました。
今後もよろしくお願いいたします。


よろしければクリックをお願いいたします。